ご一緒に♡♡

momokaお天気めちゃんこいい土曜日になりましたね

今日も ももか 頑張りますょん♪

こんな天気の良い土曜日

ご一緒に遊んで下さる方のご縁をお待ちしております♪

今日の写メわ

足♡

『だから何?』

とか思わないで下さりませゞゞ(笑)

今日は私が日頃密かに恥ずかしく思ってる内緒の話しをネタばれします
(笑)

私はTバックでお仕事してるんですが

いつも具がはみ出てる事ご存知でしょうか…(笑)

私多分…具が厚目に産まれたんでしょうね

入れても入れてもいつも具が出るのは
私だけ❓

思っております

いつもお着替えの時に鏡の前でお着替えするんですが

『又 ハミ具なってるし…

そんなハミ具を目撃された方は

クスっとして下さい(笑**)♪

案外私気にしてますから

クスっとだけにして下さいませ
(笑**)♪

いつも
明太子に見えるのは私だけ?

明太子と オマ⚪の 大ビラちゃんの
プックリ感似てません?

明太子を見てもクスっと来るはず間違いなしです(笑**)♪

クスっと来たら日本橋店へ

レッツ go