有り難うが嬉しいです(//∇//)

4今日も ももか のマッサージを受けて下さり有り難うございました♪ヽ(´▽`)/

A様
神戸から大阪にこの寒さの中来て下さり本当に有り難うございました(’-’*)♪
とても紳士なA様の心使いがうれしかったです(^-^)ゝ゛
ラーメンの感想又聞かせて下さいね
(’-’*)♪

N様
前回は日本橋店でのご来店で今日は
谷町店に足を運んで頂き本当に嬉しい限りです(^-^)ゝ゛
坂のお話しが最後凄く私的に気に入ってしまいました(//∇//)
次回も、又沢山お勉強しておきますね
( ^-^)ノ

M様
肩の凝りと首もとと腰が大変辛そうでしたね(ノ_<。)
お時間内で、少しでも楽になられたでしょうか?(’-’*)♪
沢山の方のお疲れを癒す事を体験しないと私のレベルアップもままなりません(T^T)又よければご指導して下さいませです~(*^^*)

モモカ今週も沢山のお疲れ様方との
ご縁をお待ちしております(//∇//)

今日も『有り難う』と言って頂き
本当に有り難うございました(’-’*)♪
まだまだ有り難うを集めますょ
(//∇//)