リフレッシュ♪

momoka皆様こんにちわ

ももか♪わ昨日お休みを頂き
久々のリフレッシュに行って参りました♪

大好きな組長に会いに大阪城ホール♪<

倖田來未♪
ファンクラ歴10年
ファンクラブ♪

『 倖田組 』に入ってる私です

私達わ組員
であります♪

倖田來未↔組↔93

くみ♪ くみ♪くみ♪

あのエロさが好きであります♪
ステージでわ久々
フェラチオパフォーマンス♪

かっこよかった♪
大好きなHOT♪の曲で
懐かスィ~トですわ~♪

Yo~!!!♪
Men~♪♪♪

躍りまくり
泣きまくり

あっという間の時間でした♪

やはり
リフレッシュすると仕事に対しての
気持ちが変わりますね♪

楽しい気分を引き連れてお仕事出来ます♪

私も昨日liveで組長と同じダンスを
してたせいか

腰を振りすぎました(笑**)♪

あんな風にエロく腰を回す練習を
しようと!ゞ(笑**)♪

皆様もリフレッシュしに今日も
元気いっぱいな日本橋店に遊びに来て下さいませです

きっと仕事に対して気持ち楽になるはずです Yo♪

お待ちもうしております♪